FKUPの部屋

ふぁいんキッズのユーくんパパ

YouTubeにハマリ過ぎた息子と私

f:id:fkup:20191021020031j:plain

pixabay

《ヒカキン》にハマった息子は、今度《セイキン》に!

最初はお菓子紹介等から《セイキン》を知りました。

何故かと言うとテレビでYouTubeをログインしないで見ていたため《ヒカキンTV》

のチャンネルに行かないでオススメ動画のサムネだけから見ていたのです。

なので《ヒカキンTV》の動画を見ていると必然的に《セイキンTV》の動画が

オススメに表示されるわけですね。

 


《ヒカキン》と《セイキン》が兄弟だとは知らなかった

今思うと確かに《ヒカキン》と《セイキン》動画には共通点がありました。

最近では《セイキンTV》の最後に二人で歌う映像が流れていますが

その頃は流れていませんでした(;^ω^)

オススメ動画のサムネを見ていると【Keep Your Head Up】が。この人歌も歌うんだ!

そして《セイキン》の【Keep Your Head Up】の動画を見ていると何と…!

 

イキン》動画に《ヒカキン》が!


【Keep Your Head Up】の動画で《セイキン》がラスボスに(;゚Д゚)

驚きました。すぐにスマホを取り出しGoogle先生で検索。

「兄弟なんだ~!」慌ててGoogleアカウントでログイン!

《ヒカキンTV》のチャンネルに。二人で出ている動画がイッパイ(*^▽^*)アハ!

見た、見た、観ました!


これを切っ掛けに私《FKUP》はYouTubeにド・ハマリしたのであります(;^ω^)

《ヒカキン》と《セイキン》は当たり前、あらゆるジャンルの動画を見ました。

仕事合間や暇があればスマホ、パソコン、TVでYouTubeを見ました。

休日は息子とYouTube巡回を「これ見よう、あれ見よう」と(^O^)/

 

 

 

~そして今年…続きは、また今度~

 

ここで宣伝

YouTubeチャンネルは《ふぁいんキッズ fine kids》

ファミリー系チャンネルです。

興味のある方は是非、遊びに来てください。


▼【ふぁいんキッズfine.kids】チャンネル登録はこちら
https://www.youtube.com/c/Finekids?sub_confirmation=1

 


ひらがなのおべんきょう Studying Japanese hiragana

 
ご訪問ありがとうございます。これからも続々と更新予定です。

YouTubeチャンネルは毎週土曜日午前8時更新!

少しでも「面白いかも!」と思ったら気軽にチャンネル登録して下さいね♪

追加更新&変更はTwitterで告知します、ヨロシク(*^▽^*)

 

 

 

twitter.com

www.instagram.com