FKUPの部屋

ふぁいんキッズのユーくんパパ

売り切れる前にプレゼントはお早めに!(子供)

f:id:fkup:20191108164236j:plain

毎週のように誕生日会

子供にとってイベント=プレゼントではないでしょうか。
私FKUPの息子は10月が誕生日なのですが
10月中はずっと誕生日だと思っています。
誕生日の当日は「家族と自宅で誕生日会」と「保育園で誕生日会」
週末「妻の実家で誕生日会」次の日に「私の実家で誕生日会」
10月上旬は「保育園のお友達の家で合同誕生日会」
10月中旬には10月生れの子供全員と「保育園で合同誕生日会」
10月下旬「私の友人の子供達と合同誕生日会」
保育園の行事は親は参加しませんが、月に7回も誕生日が来ると…
お祝いごとなので断りずらいですし…(;^ω^) 大変です(+o+)

余談ですが10月下旬にハロウィンパーティーもしました。


イベントにはプレゼントが欠かせない

とは言え誕生日会にプレゼントは欠かせないです。
0歳~1歳なら百均の玩具でお茶を濁すことは可能ですが
2歳~3歳ましては4歳になると、もう子供だましは通用しません。
保育園や幼稚園に行くと「誕生日に○○貰った」と自慢話をする子供が出現!
うちの息子から「お兄ちゃんが誕生日にプレゼント貰ったんだって!」
と言う話を毎月のように聞かされます。

 

f:id:fkup:20191109005518j:plain

クリスマスプレゼント

誕生日を筆頭にプレゼントと言えばクリスマスですよね。
子供と一緒に買いに行くご家庭もあるかと思いますが。
「サンタさんが持って来る」ご家庭は多いはず。
人気商品はクリスマス近くだと売り切れなんて事も!

ネットショップでの購入がオススメです

クリスマスプレゼントは「11月中に購入して置きましょう。
ネットショップでも12月中旬には売り切れる事があります。
お店に出向いて買うより断然お安いですし(*^▽^*)

私FKUPが実際に購入経験がある大手三社が

一番良いかと思います。

Amazon
楽天市場
Yahooショッピング

 聞きなれていますし、実績も有り安心ですよね。 

購入経験有りのネットショップ

他にも色々ネットショップが在りますが

FKUPが実際に購入しているので安心

していただけるサイトをご紹介します。

イトーヨーカドーネット通販

「nanaco」も使えて便利。

プレミアムバンダイ

バンダイ」から直接買うのも有りかと。

タカラトミーモール

バンダイ」同様に「タカラトミー」からだと

 ネットショップでは売っていない品も見つかるかも。

アキバ☆ソフマップ・ドットコム

 「アキバ☆ソフマップ・ドットコム」もオススメです。

 大手三社には無い品が盛り沢山。

懐かしの名作から最新作までの豊富な品揃え!通販ショップの駿河屋

 「駿河屋」は私FKUPが「Amazon」に次ぐ購入頻度が

 多いショップです。

今年人気の商品

私FKUPが独自に検証したプレゼントランキング2019

上記のショップ売れ筋商品と友人知人や
保育園のママさんパパさんの声を参考に
ランキング形式で掲載してみました。

ベスト10  

男の子

1位

 

2位

 

3位

 

4位

 

5位

 

6位

 

7位

 

8位

 

9位

 

10位

 


女の子

1位 

2位

 

3位

 

4位

 

5位

 

6位

 

7位

 

8位

 

9位

 

10位

 

 番外編

 凄い勢いで売れています!

ここで宣伝

YouTubeチャンネルは《ふぁいんキッズ fine kids》

ファミリー系チャンネルです。

興味のある方は是非、遊びに来てください。


▼【ふぁいんキッズfine.kids】チャンネル登録はこちら
https://www.youtube.com/c/Finekids?sub_confirmation=1


初めての企業タイアップ「株式会社キャリーオン」

 


※《FKUPの部屋》をお読み下さり誠にありがとうございます。

これからも続々と更新予定です。

YouTubeチャンネルは毎週土曜日午前8時更新!

少しでも「面白いかも!」と思ったら気軽にチャンネル登録して下さいね♪

追加更新&変更はTwitterで告知します、ヨロシク(*^▽^*)

 

 FKUP【Fine kidsのユーパパ略してFKUP】 on Instagram: “誰だ?”

変な顔

2019/11/05 19:20