FKUPの部屋

ふぁいんキッズのユーくんパパ

続・YouTubeにハマリ過ぎた息子と私

息子より私

f:id:fkup:20191026114752j:plain

YouTubeにハマったのは息子よりFKUP(私)の方でしょうか。

2000本以上は動画を見たでしょうか。

あらゆるジャンルのチャンネル、動画を見ました。


FKUPチャンネル

本当は私FKUPがチャンネルを作るつもりでした。

なのでYouTube関連のサイトも何百と見ました。

書籍も購入しましたし。機材も少しづつ購入しておりましたが。

いざ!動画投稿となるとネタが思いつかないんですよね~(;^ω^)

年が若いと「○○やってみた」みたいな動画何かも良いですが

FKUPは年齢が高いもんで中々重い腰が上がらないんですよ。

 


FKUP本人は芸達者

私FKUPは仲間内からは芸達者と呼ばれています。

学生時代はロックバンド(ロカビリー)とかバイクの街道レーサー。

因みにレースチーム誘われたくらいハマりました。
(めんどくさいので断りました)

後、今で言うパルクールみたいなのもやってました。
(その当時はそんな名称もありませんでした80s)

今は四十肩で右腕が上がらない…

20代の頃、一年間だけですが華道と茶道も各々習いました(=゚ω゚)ノ

他にはラリー(車)とかサッカー、ブレイクダンス等々も。

おっと!私FKUPの話は追々。

バイクパーツの通販なら【バイクマン】

 
別アカあり

横道にそれたので話を戻します。

「やっぱり身体を動かさないでノンビリと雑談動画でも…」

と思いましたが、「そんなの誰も見ないですよね~」と思いつつ。

実は別アカウントを持っていまして、動画も上げていないのに

YouTubeクリエイターアカデミーも全て受講しました。

 

いざ!動画投稿

とりあえず何でも良いからYouTubeに動画を投稿して

ボチボチ考えて変更なりして行こうと思っていた矢先。

息子が「YouTubeやりたい」と言い出したのです。


続く。

ここで宣伝

YouTubeチャンネルは《ふぁいんキッズ fine kids》

ファミリー系チャンネルです。

興味のある方は是非、遊びに来てください。


▼【ふぁいんキッズfine.kids】チャンネル登録はこちら
https://www.youtube.com/c/Finekids?sub_confirmation=1


「大きな古時計」を歌ってみた!

 

ご訪問ありがとうございます。これからも続々と更新予定です。

YouTubeチャンネルは毎週土曜日午前8時更新!

少しでも「面白いかも!」と思ったら気軽にチャンネル登録して下さいね♪

追加更新&変更はTwitterで告知します、ヨロシク(*^▽^*)

 

サイバーリンク

 

 

profile.hatena.ne.jp

 

 

www.instagram.com